堀コーチ、釣りバトルに勝利

堀コーチ、釣りバトルに勝利

釣り好きで有名な堀コーチが釣りで記事に登場。現役当時なら毎年恒例のように釣りネタで記事になっていたものですが、コーチになってからはさすがにあまり見かけませんでした。

竿納めはロッテ・堀コーチとカワハギバトル

松本ひでお

松本ひでお【拡大】

横須賀市・長井『儀兵衛丸』さんで午前カワハギ船に乗ってきました。

同行は球界無二の釣友にしてライバルの千葉ロッテマリーンズの堀幸一打撃コーチ(48)。風もなく穏やかな陽気でしたが、肝心の潮が動きませんでした。アタリがないし、餌も取られないという厳しい状況の中、堀コーチがようやくヒット。ワッペンだったのでリリースです。【松本ひでおのオフは釣り三昧】

というわけでアナウンサーの松本さんと釣りバトルをして、堀コーチが見事に勝利をあげたとのことでした。

昨年まではオフは落合英二コーチのツイッターが話題でしたが、今年は井口監督初年度ということもあり、あまり面白い記事やネタがありませんね。この感じでは実戦形式の練習が始まるまではかなりつまらないオフのニュースとなりそうです。