【NEWS】ロッテが新入団発表まとめ 久々にオーナー代行登場

【NEWS】ロッテが新入団発表まとめ 久々にオーナー代行登場

千葉ロッテマリーンズ新入団選手発表会

2017年ドラフト指名選手の入団発表会が株式会社ロッテで行われました。
ドラフト1位の安田をはじめとした育成指名の2選手を含めた8選手が発表会に参加しました。
今年の発表会では驚いたことに重光jrオーナー代行が出席し、井口監督の門出を祝いました。
韓国から日本に来れるようになったんですね。近年のやる気のなさから批判されることも多い親会社ロッテですが、あそこに売れとかここに売れとバカなことを言っている人たち、こんな赤字球団を長年支えてくれているロッテを批判している暇があったら乳酸菌ショコラを買って貢献しろとコメントしたいと思います。
ここでは各マスコミの紹介記事を掲載していきます。

・ロッテレビによる選手発表会の動画です

動画のオーナー代行を見るのはいつ以来か!?選手発表会はこれを見れば全部わかります。

・日刊スポーツの記事

 ロッテ重光昭夫オーナー代行が5日、東京・西新宿のロッテ本社で行われた新入団選手発表会に出席した。- 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

情報源: ロッテ重光オーナー代行、井口監督に2、3年後Vを – プロ野球 : 日刊スポーツ
2、3年後に優勝をと控えめなジュニア。ほんとにいつ以来の出席だ?

・時事通信の速報記事

時事ドットコム

情報源: 安田「いつか本塁打王に」=ロッテが新入団発表-プロ野球:時事ドットコム

オーナー代行、社長、監督3人そろった写真に感動。

・夫人を連れて参加した永野選手

ロッテ新入団選手発表に夫妻で参加した永野将司と紗央理夫人【写真:細野能功】 元ソフトボール左腕と入籍、来年4月に第1子が誕生予定 MAX154キロ右腕

情報源: ロッテ永野が新妻同行入団発表「160キロを目指し、流れを変える投球を」

以下、ロッテ公式より

ロッテ本社から場所を移しての選手発表会、この場はこなつお姉さんの独壇場だ!
応援団含みの写真は絵にはなるがホールでの応援自体はなんだか気恥ずかしい

ドラフト1位の安田選手。T岡田並みに打てばロッテなら神様扱いだ。

新入団選手の皆さん、チョコ工場の香りに染まらないうちに一軍で会いましょう!