【NEWS】台湾の“大王”獲りへ本腰 MVP&3冠王 ラミゴ・王柏融 : スポーツ報知

【NEWS】台湾の“大王”獲りへ本腰 MVP&3冠王 ラミゴ・王柏融 : スポーツ報知

 ロッテが、台湾・ラミゴの王柏融外野手(24)の獲得に関心を持っていることが13日、わかった。この日、帰国したチームは、“大王”の異名をとる王を台湾遠征で12打数で内野安打1本に抑え込んだが、球団幹部は「最近までシーズンだったから疲れているだけ。興味を持っている。パワーもスター性もある」と評価している。

情報源: 【ロッテ】台湾の“大王”獲りへ本腰 MVP&3冠王 ラミゴ・王柏融 : スポーツ報知

今オフ初の補強ニュース!と思いきや、2018年オフの話しで単に台湾遠征してネタが足らないから記事にしただけと言う悲惨なニュースでした。

ロッテ番としてはあまりに補強のニュースもないので無理矢理でも記事をひねり出したと言う感じでしょうか。