【観戦】2019.05.10 神戸のナイターへ

【観戦】2019.05.10 神戸のナイターへ

久しぶりの投稿は神戸のナイターに行ってきた話題。
それにしても大阪の東側、しかも交通の不便な場所から、総合運動公園への道のりは非常に厳しいものがありました。

神戸のナイターは特別

【日時】2019年5月10日(金)18時〜

【総額】900円 内訳 チケット代 900円(大人1名前売)

【全体】☆☆☆
 グリーンスタジアム神戸でナイターが観れると言うだけで、野球ファンとしては盛り上がると言うものの、やはり全体的に老朽化したスタジアム。さらに対戦カードがオリックスと楽天では最高というわけには行かず。

【チケット】☆☆
 出来れば前売りではなく、金券屋でデジタルチケットなどを手に入れたかったが、観戦自体を直前に決めた為、間に合わず。

【試合内容】☆☆
 一言で言って、ノーガードの打ち合いとなった。どちらのチームも大丈夫なんだろうか…。楽天の青山が全盛期を彷彿とさせる炎上の仕方をしていて、オールドファンを喜ばせた。

【スタジアム】☆☆☆
 球場の持つ雰囲気、グランドは相変わらず最高と言えるが、やはり設備が厳しい。トイレ、売店、そしてノーガードの喫煙所には閉口。

【イベント】☆☆
 平日なのでこれと言ったイベントはないものの、やはりベルとブルはカワイイ!また来ます!