2017.03.11 Fs-E 四国コカ・コーラボトリングスタジアム丸亀

2017.03.11 Fs-E 四国コカ・コーラボトリングスタジアム丸亀

2017年を振り返る第一弾は3月11日に行ってきた丸亀でのオープン戦。

家からすぐだよとドライブ3時間超。やっとこさ着いたが久しぶりの四国でのハム開催、駐車場が全然見つからず探し求めて40分、なんとか止められたものの人数はたくさんいる警備員のやる気なし対応や空いているのに止められない謎の駐車場など地方開催クオリティにやられてしまい不満たらたらになりました。
 球場の様子は

昔からのパリーグファンにはたまらない四国での日本ハムの応援風景が爽やかに。

しかしお客さんも結構来てますね。

ハム主催なのでちゃんと来ていたBBとチアガールもなかよく踊る。

その昔、エロズリーと言われていたころのBBとは全く似ても似つかない顔に変化していますが、昔は子供が見たら泣いてたくらいなので仕方ないか。

スタンドの脇では子供向けのイベントもやっていたりとオープン戦とは思えない開催規模で駐車場以外では満足な遠征でした。

余裕があれば、ゆったりとしたペースですが1年を振り返ってみます。