女性向けプロ野球雑誌の謎と二木

女性向けプロ野球雑誌の謎と二木

小学校訪問で小さい机に190cmの体を押し込んで給食を食べていた二木選手ですが、その後、謎の女性向けプロ野球雑誌の取材を受けました。しかしその取材と言うのが、、、

女性向けプロ野球雑誌の謎と二木

小学校訪問で小さい机に190cmの体を押し込んで給食を食べていた二木選手ですが、その後、謎の女性向けプロ野球雑誌の取材を受けました。
この手のジャンルは私のような人間には想像もつかない世界ではありますが、辱めと言うのにふさわしい取材風景だったようです。

ちなみに女性向けプロ野球雑誌って、いま出ているのありましたっけ?

カメラマンも女性でなお恥ずかしい

一般人なら結婚式の写真くらいしかない謎の撮影

本人の希望でツイートが削除されてもおかしくないくらいに恥ずかしいし、第一マリンの椅子がぼろ過ぎる

詳細は後日とのことでした。買うのは難しいですけど、何かしらで見てみようと思います。